ページビューの合計

2013年11月22日金曜日

「おしらせ Ⅶ」 第11回下関歴史ウオーク


下関歴史ウオーク特集号 Ⅶ。


第11回下関歴史ウオーク ついでに海外ウオーク
 


2013年(平成25年)11月10日(日)~12日(火) 43名参加。
下関港関釜山フェリー韓国釜山・金井山城ウオーク関釜フェリー下関港

チラシ(ついでに海外ウオーク部分)
チラシ表



 《 同行スタッフさん寄稿 文・写真》

11月10日の本大会終了後、下関港に集合いただいた43名の参加者と、今回釜山から大会参加いただいた釜山土曜山岳会の6名で、スタッフ合わせて総勢51名で暮れゆく関門海峡を釜山へと出発!。
冬将軍到来のニュースの中、若干波ある航海ではあったが、翌日釜山港入港前には晴天の素晴らしい天候に恵まれた。
金井山城東門から歩くこと3時間、昨年実施時より時間は多くかかったが、参加者の多くは各々で釜山を見下ろす高台のコース途中から、遠く海まで望遠できることでたくさんの写真を収めて楽しんでおられました。
午後、東菜温泉での入浴、ロッテ免税店でのショッピングは時間が短めとなりましたが、ちょっと勇気をだして海外ウオークを楽しめたお客様達の笑顔が忘れられません。
今回は、沖縄県ウオーキング協会の参加者17名様もご参加いただいており、釜山土曜山岳会のスイーパー達と交流もできていたようで有意義な海外ウオークとなりました。
第12回大会に向けては、釜山のコースを改定し、海辺の絶景ルートを歩くコースで参加者の皆様に満足いただければと思っております。

釜山の朝焼け五六島

洛東江を望む

小金井山城4望楼にて集合

梵魚寺





0 件のコメント:

コメントを投稿